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自宅で簡単に骨盤ダイエット

ダイエット方法の一つ、骨盤ダイエットとはどんな内容でしょうか。


自宅で簡単にできる骨盤ダイエットは
最近よく耳にするダイエット方法です。


左右どちらかに体重をかけるクセがあったり、
妊娠や出産を経験した人の骨盤はゆがんでいる事が多いです。


この歪みを正しく戻しインナーマッスルを刺激して血行を促進し、
やせやすい体質を作ります。


家で簡単にできるものばかりのダイエット方法です。


最初に壁に背を向けて立ちます。


この時、かかと、お尻、肩甲骨、後頭部を
壁に触れるくらいの位置に立ちます。


3分間この姿勢を保ちますが、
おしりの下側と下腹部に力を込めるようにしてみてください。


次に屈伸をしますが、この時は踵をくっつけ、
つま先は広げてゆっくり5回行います。


なるべく尻や腹を意識して運動し、
ひざを伸ばした時に両方のひざがくっつくようにします。


最後に、10秒息をはきつつ立った姿勢を保持してください。


骨盤ウォークダイエットも効果があります。


両足をのばして床に座り腰を前後に動かしながら
おしりで歩くように前に進みます。


お尻歩きをする時は、体の前で両腕を組み、
背骨はぴんと伸ばして、正面を向いた状態で前に進むことが
骨盤ウォーキングダイエットの要領です。


床などの固いところでは、お尻を痛めるかもしれませんので
注意してください。


家の中でもどこでも、骨盤の歪みを正しい位置に戻して
ボディラインを整える骨盤ダイエットに取り組めます。


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はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体

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